SSブログ

宮下ともみ 消臭芳香剤のCMはこれ!伊藤英明の妻A子さんと共演してた! [芸能ニュース]

宮下ともみは消臭芳香剤のCMで、
先日結婚した伊藤英明の妻A子と共演している。
そのCMはファブリーズアロマのCM!
その時のファブリーズCMの動画も貼っておきますね。

この消臭芳香剤のCMはシリーズもので、
「ミサコ先輩」の後輩役で宮下ともみと妻A子は現場で意気投合して以来、
ランチ仲間として交流するほど仲がいいみたい。


宮下ともみ_Fotor.jpg

P&G ファブリーズアロマ

 

宮下ともみとA子さんが共演したCMが、
P&Gの消臭芳香剤ファブリーズアロマ・ミストラルのCM。
「女子会」編、「トイレ」編などがあります。
みなさんも一度は見たことがあるんじゃないでしょうか?


伊藤英明の妻_Fotor.jpg


「ミサコ先輩の家っていつ来てもいい香り!でもどこから香ってるんですか?」
と後輩の一人。
「さてどこからでしょう?」とミサコ

答えはファブリーズアロマ 60日間 香りが続きます!

とか


ミサコ先輩の部屋でたこ焼き女子会!でその後で、

「ミサコ先輩の家たこ焼きの匂いになっちゃいました」と後輩、
「さて どうしましょう?」とミサコ。

答えはファブリーズミストラル 一瞬で香りを広げます!


みたいなCMです。覚えありますよね?
動画はこちら



この動画に伊藤英明の奥さんとなった人A子さんが出ていたなんて!


正直ぼくには動画を見ても誰が誰だかわかりませんw!


ちなみに加藤あいの結婚披露宴でA子さんと出会った時そうですが、
彼の一目惚れで猛アタックして落としたらしいですよ。

今でも宮下ともみとA子さんは仲良くしているのでしょうか?


 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。