SSブログ

徳澤直子 姉 病気は何。マジっすか!? [芸能ニュース]

徳澤直子のお姉さん病気て何だか気になりませんか?


徳澤直子.jpg


日本シリーズ終戦での守備妨害で、
阪神の西岡剛選手が話題になっていますね。
その妻の徳澤直子とは現在離婚協議中でかなりもめているらしい。


ヤフーの検索窓に徳澤直子と入れると



いくつかの検索候補が出てきますが、その中に

「徳澤直子 姉」というのが表示されていました。
気になってクリックしてみると


徳澤直子 姉 病

徳澤直子 姉 病名

徳澤直子 姉 病気

徳澤直子 姉 病気 何


でもね、この先を追って検索してしみたところ、
不思議なことに徳澤直子のお姉さんに関する情報が出ない!?

出てくるのはせいぜい徳澤直子の娘のことぐらい。
不思議です。これってなぜ?

虫眼鏡って、「徳澤直子 姉 病気」って検索する人が多いから出来るんじゃないの?
いや〜、なんとも気持ちの悪〜い。


でもって、このままではなんだか納得がいかないので
下の方へ出ていた「徳澤直子 姉 障害」って候補をクリックしてみると・・・


ほら、やっぱりお姉さんの記事を見つけることができないじゃん!
ちょっとムカついて2ページ目に行ってみると、

「徳澤直子 姉 障害」について誰かに聞いてみよう-Yahoo!知恵袋

おいおい、何なの?マジでどうなってんの!?
ここまで来ると笑っちゃうよ〜w。

でもね、その後やっと徳澤直子の姉に関する記述を見つけました!


その情報はというと、

「CamCanで人気のでるモデルは男兄弟がいるってジンクスがあって、
唯一そのジンクスそ破ったのが徳澤直子。」

「徳澤直子には姉がいて、CamCanの表紙を二人で飾ったことがある。」


まあ、これだけ。
しかし、徳澤直子に姉がいることは間違いないようですね。
それでも姉の病気ののことは見つけられないまま。


・・・単に探し方が悪いだけだったりして!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。