SSブログ

高畑淳子の画像。 若い時は北川景子と同じ顔w [芸能ニュース]

高畑淳子の若かりし時の画像が、北川景子ととそっくりだと
話題になっています。
サザンの桑田佳祐らと紫綬褒章の受賞が報道された高畑淳子ですけど、
北川景子とはなんと親戚関係だったって知ってましたか?


高畑淳子1_Fotor.jpg


高畑淳子の若い時の画像がこちら




高畑淳子_Fotor.jpg


北川景子_Fotor.jpg


どうでしょうか?
そう言われてみると輪郭、とくに頬から顎のラインとかにていませんか?
あと唇の形とか口周りの筋肉の付き方なんてそっくりですよね。

世の中では北川景子は美人だということで認知されていますが、
個人的にはちょっと微妙かな〜。

いや、美人だと思いますよ。はい、そこは認めます。
というか、そばにいたら惚れます、間違いなくw。

でもね、なんか違うんだよな。

少数かもしれませんけど、共感してくれる人もいるんじゃないかな?
「謎解きはディナーのあとで」のお嬢様のときぐらいからかな、そう感じたのは。

高畑淳子の若い時の画像と似ている顎のラインとか、
口の周りの筋肉の付き方とか、
そういうところが好きじゃないのかもしれません。


正直なところ高畑淳子はあまりすきじゃないんですよね。



演技は上手だと思うけど、どうも受け付けない。
あの年にして肉食系まるだしなところがどうもダメ。

品を感じられないというか、洒落が効いてないというか・・・。

でもそれより何より、やっぱり顔のラインがダメなのかも?


印象なんてちょっとしたキッカケで変わるもんなので、
明日には大ファンになってたりしてね!?

画像は以下から引用
https://www.wendy-net.com・・・ http://zyouhot.com・・・


 


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。