SSブログ

TRF KOO 子供と嫁が好き過ぎる件について!! [芸能ニュース]

TRFのDJ KOO!って
子供いるんだ!!
というかTRF KOOって・・・子供w



バラエティに引っ張りだこの
TRF KOOさん。

見た目とは裏腹で、TRF KOOさんの天然キャラは
周りの人をあっという間に虜にしてしまします。

見た目は大人(かなり危ない)、
中身は子供(かなり可愛い)。

そんなTRF KOOさんにみんな夢中です。
人ってやっぱりギャップに弱いんですねw.


TRF KOOの子供。TRF KOOは子供?




KOO_Fotor.jpg
出典:shin001.wp-x.jp/wp-content

そんなTRF KOOさん。
ゴジラマニアなのはかなり有名です。

久々の日本版ゴジラの制作の発表に
興奮している姿がめに浮かびますねw。


そして、TRF KOOさんといえば、
カブトムシやクワガタムシ。

ゴジラやカブトムシにクワガタムシ・・・。


やはり見た目のいかつさと違って
中身は子供。可愛いですね!!

TRF KOOと嫁と子供について



TRF KOOさんには、4歳年下の
超しっかりものの嫁がいます。

名前は正美さん。
この方、かなりの恐妻のようです。

結婚のキッカケは葬式だというから
これまた興味深いです。

TRF KOOさんのお母さんのお葬式を
正美さんが見事に仕切ったのが、
親戚一同に好印象を与えたようです。


そんな、お嫁さんですから、
当然、金銭感覚にも優れています、


TRF KOOさんは結婚以来お小遣い制です。

それも月3万円・・・。

クレジットカードなんてもってのほか!

足りなければ理由とともに奥さんへ
追加申請をしなければなりません。


ここでもTRF KOOとしてのイメージ。
あのクールなイメージと
新橋のサラリーマンのお父さんのような
イメージとのギャップが光ります。


さて、TRF KOOさんと正美さんの間には、
平成11年に子供が生まれています。


そこはただもではないTRF KOOさん。
子供のことでも、ひと味違います。

子供が受験する学校の運動会を、
なんと入学4年前から観にいくなど、
全く意味不明過ぎる、TRF KOOさんなのであります。


そんな度を越す自分の子供が大好きなTRF KOOさん。

子供の授業参観日には欠かさずスーツ姿で行っているようです。


怖いです・・・。


TRF KOOさんについての逸話はまだまだあります。


・家族旅行の時も行き先は教えてもらえません。

・自宅が分譲なのか賃貸なのか知りません。

・下戸で酒が全く飲めません。飲むと死にます。

・出演番組の予習、復習は欠かしません。

・出演後は嫁からダメ出しされて反省会をします。

・・・。


などなど、どこまでも圧倒的な存在感を
放ち続けているTRFのKOOさんなのであります。


今後もTRF KOOさんから目を離せません!!





スポンサーリンク






タグ:trf koo 子供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。