SSブログ

玉木宏 残念な夫。妻だってかなり・・・!? [芸能ニュース]

玉木宏は残念な夫!?
産後危機!?



理想の夫婦が出産を機に一転、
目も当てられない気まずい関係に!!

新年からスタートする玉木宏の新しいドラマ「残念な夫。」
そんな産後危機!?問題にスポットを当てた社会派コメディなんだそうな。


残念な夫。・・・残念な妻!?




「残念な夫。」_Fotor.jpg
出典:映画・ドラマ感想.jp

「被害者パパの会」なるものを結成しては愚痴をこぼす夫達。
「ママ友の会」で夫の残念さを嘆きあう妻達。

理想の夫婦関係とはいったい!?


昔に比べて男性と女性の力関係は変わったようですね。

収入や結婚、出産や離婚まで、男性と女性は
対等に渡り合えるようになっていますし・・・。


このドラマはタイトルこそ”残念な夫。”ですが、
裏を返せば”残念な妻。”だっておかしくないじゃないの!?

いやいや、これは男だから言ってるわけじゃありませんよw。


玉木宏って懐深〜い!!




玉木宏_Fotor.jpg
出典:jp.product.gree.net

それにしても玉木宏さんは懐が深いというか、
出ずっぱりの印象ですね。

コメディもシリアスも何でも出来る役者さんで、
脇役での出演であっても、良い意味で主役を食った存在感。

かなり、好きな俳優さんです。


倉科カナ_Fotor.jpg
出典:hachigen.com

”残念な夫。”の妻役には倉科カナさん。

出産までは見過ごしていた夫の言動を、出産を機に
許せなくなる鬼嫁、モンスター妻!!

お〜怖い。

生田絵梨花_Fotor.jpg
www.asahicom.jp

ちなみに、乃木坂46の生田絵梨花さんは
連ドラ初レギュラーだそうです。

頑張ってね!


フジ水10「理想の夫」主演:玉木宏



さて、玉木宏さん演じる”残念な夫”は
”理想の夫”を目指すようですが、はたして!?

これね、ドラマがコメディタッチだからって、
決して笑って見られるとは限りませんね。

うちのやつと一緒に見たいような、でも見せたくないような・・・。

マジですはい。はははw。



「残念な夫。」フジテレビ系列
1月14日からスタート
毎週(水)22:00〜22:54

榛野陽一 : 玉木宏
榛野知里 : 倉科カナ
須藤俊也 : 黒木啓司(EXILE)
浜中遼  :林遣都
由衣  :高橋メアリージュン
榛野明美 :浅田美代子
細井美和子: 大塚寧々
細井茂 :岸谷五朗


関連記事はこちら↓

竹野内豊 二股?
和久井映見の歯。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。