SSブログ

内田朝陽 実家はレストラン。お父さんは凄腕シェフなんです!! [芸能ニュース]

内田朝陽の実家は知る人ぞ知る
フレンチレストラン!




内田朝陽さんの実家はレストラン!



内田朝陽さんの実家は
芸能人達がたくさん訪れる
隠れ家的一軒家のレストラン

実家がフレンチレストランだなんて
羨ましすぎです!


うちの実家なんて語るも無残・・・
まぁそれは置いておいて。


内田朝陽 _Fotor.jpg
出典:hakutyou-asahi0530.cocolog-nifty.com

内田朝陽さんの実家のレストランは
お父さんがオーナー兼シェフだそうです。

レストランの名前は「ラミーズ六本木」

東京都 港区 六本木 3丁目4−17
六本木一丁目駅からは247m。

247m・・・
グーグル先生がそうおっしゃってますw。

実家のレストランの住所何だから、
内田朝陽さんの実家の住所でもあるですね。

当たり前のことなんですけど、
なんか妙に納得したりしてw。


内田朝陽の父は帝国ホテルで修行




ラミーズ六本木_Fotor.jpg
出典:lh3.googleusercontent.com

そんな内田朝陽さんのお父さんが手がけるのは
創作フレンチや創作イタリアン、そして和風フレンチ!!


レストランの雰囲気は明るくて家庭的。
接客もよく、評判の良いレストランのようですね。


実家が隠れ家的フレンチレストラン・・・。

やっぱいい!!


さて、レストランが現在の位置に移転したのは
六本木ヒルズの建設がキッカケで、
それ以前は新しくなる前のテレビ朝日の
近くにあった、たばこ屋2階にあったそうです。

そのころから業界御用達隠れ家レストランとして
知られた存在だったみたいです。


週刊文春の「切り捨て御免!食味探検隊」にも
取り上げられていたそうですよ。


隠れ家的と言われていただけあって、
レストランの外からは、どんな店なのかも
良くわからない感じのお店だったようですね。

現在も場所に移転した後も
邸宅風の隠れ家的なレストランとして
有名人が訪れるお店として有名らしい。


ランチなどもやっているようなので
気になった方は遊びに行ってみるのも楽しいですね!


内田朝陽さんのお嫁さんの実家とか・・・。




ところで内田朝陽さんといえば、
来春の結婚が報道されましたね。

ご結婚相手は東大卒の
地方公務員の女性だそうです。

お嫁さんの実家は三重県なんですね。

いま流行りのプロ彼女ですかw。


やっぱりあれですかね、披露宴とかは
内田朝陽さんの実家のレストランで
やるんでしょうかね?


やっぱりいいな〜、実家がフレンチレストラン。

今日はこればっかだなw


とにかく内田朝陽さん、
おめでとうございます!そしてお幸せに!!


 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。