SSブログ

吉田鋼太郎 仲間由紀恵に好きと告ってチュウした!! [芸能ニュース]

吉田鋼太郎は仲間由紀恵に惚れている!



吉田鋼太郎さん。
近頃、テレビでもがよく見かけます。

MOZUの演技は、日本のドラマでは
あまり見ない程のゲスさ加減の演技が
目を引きましたね。


吉田鋼太郎_Fotor.jpg
出典:sinsin35.com


「花子とアン」では、仲間由紀恵さんとの
共演が話題になりました。

息もぴったりで「花子とアン」は
最高視聴率25.9%。

NHK朝ドラの歴代最高となりました。


仲間由紀恵さんは微妙な年齢に
さしかかっていて、
「トリック」のような役どころが
難しくなっているのではないでしょうか?

個人的には全然ありだと思いますが・・・。


当初、仲間由紀恵さんの事務所に
「花子とアン」の話が来た時は、
主役でないことに不満が
あったようですが...。

結果オーライでしたね!


仲間由紀恵_Fotor.jpg
出典:momotaroo.chekipon.jp


吉田鋼太郎さんはインタビューで
仲間由紀恵さんのことが好きだと
コメントしています。

「花子とアン」では、おでこにチュウする
場面もありました。

とは言え、もちろん恋愛感情ではなく、
純粋に俳優としての仲間由紀恵さんが
好きだということです。

吉田鋼太郎は仲間由紀恵さんのことを
凄い人だとも言っていますので、
俳優として一目負いているのでしょうね。


吉田鋼太郎さんの女性の好みは
知的で素直な人だそうです。

仲間由紀恵さんが演じていた蓮子は
好みのタイプではないと
コメントしているのが面白いですね。

また、自分で自分では面食いではないと
言っていますが、好みの顔は
かなりはっきりとしているようです。

具体的には鼻が上を向いている
メグ・ライアンの様な
可愛い系の顔だそうです。

綺麗系ではなく、ツンとした小悪魔的なのが
タイプが好きなのかもしれませんね。

「トリック」での仲間由紀恵さんは
綺麗系ではなかったけど、小悪魔系ではない。

どちらかと言うと不思議系かなw。

もちろん実際の仲間由紀恵さんは綺麗系ですよ。


どちらにせよ仲間由紀恵さんは、
やはり吉田鋼太郎さんのタイプでは
ないよという事になりそうですね。


何はともあれ、吉田鋼太郎さんと仲間由紀恵さんの
今後の活躍に注目していきたいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。