SSブログ

はいだしょうこ 宝塚 エトワールも務めた実力者とは? [芸能ニュース]

はいだしょうこは宝塚で
エトワールを務めた実力者だった!!



はいだしょうこさんが
高塚出身って知ってました?

それもエトワールを務めた程の実力者だったんです。

エトワールってって?

気になる方は記事を読み進めてくださいね。

天然キャラでバラエティの人気者。
そんな、はいだしょうこさんのイメージがかわりますよ!


はいだしょうこが宝塚で務めたエトワールとは?




エトワール_Fotor.jpg
出典:ameblo.jp/5102saranmoon

はいだしょうこさんは宝塚
エトワールも務めたことがある実力者なんです!


では、エトワールとは何でしょう?


宝塚最大の盛り上がるシーンといえばパレード。

エトワールとは、そのパレードの始まりで
一番最初に歌い始める人のことなんです。


タカラジェンヌたちの間でもエトワールは憧れです。
宝塚ではみんなエトワールを目標にがんばってるんです。


はいだしょうこさんは宝塚音楽学校卒業時に
「オペラ部門主席、ポピュラー部門最優秀歌唱受賞」を
受賞しています。

また、宝塚の88期の歌で首席もとっています。

優秀だったんですね〜。


はいだしょうこさんの入団3年目。

「ベルサイユのばら」のフィナーレのパレードで
最初に登場して大階段の上でソロを歌うエトワールに抜擢。

なんと無伴奏で独唱しています。

凄いですよね。


そんな、はいだしょうこさん。
小学生時の時には全国童謡コンクールで
グランプリの受賞もあるんです。

やはり、エトワールを務めるような
才能のある人は小さい時から違うものなんですね!!


美人なくせに不思議キャラ。
彼女独特の「はいだ時間」でみんなを
楽しませてくれる、はいだしょうこさんは
「はいだしょうこ画伯」の異名を持つ
絵の才能の持ち主でもあります。



興味がある方はこちらをお読みくださいね。
きっとその才能に驚かされること間違いなしです。

自分で書いておきながらあれですが、
かなり面白い記事ですよ。

はいだしょうこさんの魅力がいっぱい詰まっていますのでぜひ!


関連記事はこちら↓



スプー はいだしょうこ 画像はこちら!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。