SSブログ

スプー はいだしょうこ 画像はこちら! [芸能ニュース]

スプーだけじゃない!
はいだしょうこ画伯の画像はこちら!!



公式ブログのバナーに書いたスプーがキッカケで、
なんとイラストの仕事もしていたという
はいだしょうこ画伯の画像がこちら!

実家では人前で絵を書くことを禁止された
子供を黙らせる絵の数々を画像で紹介します。


はいだしょうこ画伯、禁断の画像




■ まずは、はいだしょうこ画伯のスプーの画像


スプー_Fotor.jpg
出典:blog-imgs-13.fc2.com

ファ、ファンタスティック!

これが世に、はいだしょうこ画伯の名を広めた作品です。

えーと、目がちょっとあれですけど・・・いやいいんだ。

ちなみにスプーの原画は↓


スプー原画_Fotor.jpg
出典:pds.exblog.jp/pds



■ 次のはいだしょうこ画伯の画像はこちら。


猫_Fotor.jpg
出典:gucchoi.com/wp-content

これは猫ですね。うん。猫。


ど、どうですか、すばらしい・・・ですね。
スプーもいいけどこちらもいいですね。


やっぱ、目が・・・。いや、これがいいんだな。

まあ、3万スプーほどの作品です。軽いジャブですね。


■ はいだしょうこ画伯の中でも人気の画像です。


アンパンマン_Fotor.jpg
出典:gucchoi.com

これは頭をかじられた「アンパンマン」ですね。
ええっと・・・ブラボー!!

こちらは5万スプーの作品ですです。

どうです、はいだしょうこ画伯は
アンパンマンだって書けるんです。


■ お次の画像のお題は「ドラえもん」です。


ドラえもん_Fotor.jpg
出典:gucchoi.com

ふへぇ〜っ!強烈です。強烈過て目にしみます!!



どうですかこの・・・この迫力!

Great!!

35万スプー以上の迫力です。



まだまだ続きます。

■ こちらの画像は、はいだしょうこ画伯の「サザエさん」のタマ。


タマ_Fotor.jpg
出典:sociorocketnews.files.wordpress.com

ダンシング、ダンシング!!

誰がどう言おうとこれはまさしくオープニングで
踊るタマです。

ミラクル!!

意見が割れるところですが、
これは50万スプーは間違いなくいってます。


■ 続きまして、画像はパンダ!

はい、間違いありません。パンダです、パンダ。

あれ、やっぱり目が・・・。


パンダ_Fotor.jpg
出典:deliver.niconicommons.jp

もう最高っす!!!

これは1万スプー程度でしょうか。
いや〜素晴らしい!


■ 出目金の画像です。


金魚_Fotor.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp


キャンディではないので、お間違えないように。
エクセレント!!!

出ました、80万スプー超えの作品です!!



ただ最近残念なことに、はいだしょうこ画伯の
才能に限りが見えるんです。

■ 最近のはいだしょうこ画伯の画像がこちら。
お題はオードリー春日さんです。


春日_Fotor.jpg
出典:livedoor.blogimg.jp

あぁ、なんということでしょう!
はいだしょうこ画伯の良さがひとつもありません。

影すら見られません!




もやは才能は枯れてしまったのか?




これではスプーはつきません。

いや、それだけではありません。
これでは今までのスプーを剥奪されかねません。


残念です。マジ残念です。あ〜がっかりです。


関連記事はこちら↓



はいだしょうこは宝塚で エトワールを務めた実力者だった!!

 


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。