SSブログ

高橋みなみ 熱愛でAKB解散!衝撃スキャンダル!! [芸能ニュース]

高橋みなみの熱愛発覚でAKB解散!!



2014年12月4日、サンケイスポーツが
高橋みなみ熱愛発覚、AKB解散をスクープを写真付きで
報じました。

これが事実なら、またもやAKBのスキャンダル!
本当にAKB解散の危機か?


高橋みなみ熱愛発覚のスクープでAKB解散?




高橋みなみ 熱愛発覚_Fotor.jpg


さて、高橋みなみ熱愛ス、AKB解散クープですが、
写真には高橋みなみさんが岡村隆史さんと
腕を組んで仲良く微笑み合って歩く姿が・・・。

恋愛禁止のAKB。
ましてや高橋みなみさんは総監督。

もし熱愛が事実ならグループ運営にも
大きな影響が出ること必至です。


熱愛による高橋みなみの卒業もありえますし、
AKB解散総選挙もありえます。

今後の展開がきになるところです・・・。


やり過ぎ…「めちゃイケ」企画のドッキリ!?




AKB解散_Fotor.jpg
出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

高橋みなみ 熱愛、AKB解散!

サンケイスポーツのこのスクープ記事を
目にした人は驚いたんじゃないでしょうか?

実はこれ「めちゃイケ」ドッキリ企画

先週放送も予告編で、高橋みなみさんの
熱愛ドッキリが仕掛けられるとありました。

ですのでサンケイスポーツのこの記事は
番組を宣伝するためのシャレ。

AKBのメンバーに、ドッキリを仕掛け、
高橋みなみの熱愛とAKB解散を知った
驚きのリアクションが一番良かったメンバーを
”ドッキリセンター”に任命するという企画。

タイトルもズバリ
「AKB48衝撃スキャンダル&どっきり2時間SP」。

今のところ、高橋みなみさんの熱愛も
AKB解散もありませんので、ご安心を。

まあ、ネット上では、この一連の騒動について
やり過ぎだといった激しい批判もあるようです。


AKB解散はないけれど・・・今までのスキャンダルまとめ1?



今回の企画はドッキリのようですが、
AKBメンバーのスキャンダルは
実際のところ多いですよね。

・乃木坂46・松村沙友理
  集英社編集者と不倫が発覚

・AKB河西智美
  AKS窪田社長宅へのお泊り
  
・AKB48 柏木由紀、峯岸みなみ
  朝までJリーガーと合コン
  
・AKB河西智美
  手ブラ写真で警視庁から経緯の聴取
  
・AKB48増田有華
  ISSAとの関係のスクープで脱退 
          
  
とまあ、いろいろあります。


今回のこの「高橋みなみ 熱愛、AKB解散」という
ドッキリ企画を深読みするならば、

番組を通して、AKBメンバーへ自覚と自粛を促した
とも取れなくはありませんね。


自覚ですよ自覚・・・ああ耳が痛い!!


 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。