SSブログ

大谷翔平 年俸 2015年は1億円!! [芸能ニュース]

大谷翔平 契約更改で年俸1億円
2015年も益々目が離せない!!



「サインしました。ピッタリ1億円です」



大谷翔平が契約更新の交渉。
2015年は年俸 1億円で更改しました。

去年の年棒3000万円から大幅アップです。

大谷翔平は高卒3年目で
1億円プレーヤーの仲間入りです。


image.jpg
photo credit: Shawn Harquail via photopin cc


そしてこれは、松坂大輔以来二人目の快挙。


ちなみに、田中将大投手の3年目の年棒は
は9勝7敗1セーブで9500万円。

ダルビッシュは大谷翔平と同じ12勝5敗で
年棒7200万円でした。


もっとも大谷翔平は二刀流。
野手としても活躍していますね。

野手としては77試合で
打率は2割3分8厘 3本塁打。


投手としては規定投球回数に達しましたが、
野手としての規定打席に達しませんでした。

2015年も二刀流で行くかは分かりませんが、
活躍することだけは間違いないでしょう。


若干20歳にして年棒1億円。


2015年は大谷翔平に取って
一つの節目になることでしょう。


大リーグの田中将大投手の年棒は
7年契約で163億円!



image.jpg
photo credit: via photopin cc

20歳の大谷翔平の可能性は大きく
広がっています。

年棒はさらに上がる筈です。

もちろん将来的には、メジャーも視野に
入れていることでしょうね。


因みに、世界に目をやると・・・。

ランキング1位はプロボクサーの
フロイド・メイウェザー。
年収約120億1000万円!

ランキング2位はサッカーポルトガル代表の
クリスチアーノ・ロナウドで
年棒約91億5000万円です。


もうここまでくると意味不明ですw。


それはともかく、大谷翔平選手。

2015年そしてその先の活躍を
期待してやみません!


関連記事はこちら↓


田中将大 FNS歌謡祭 動画はこちら!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。