SSブログ

田中将大 FNS歌謡祭 動画はこちら! [芸能ニュース]

ヤンキースの田中将大投手が
FNS歌謡祭で大暴れ!
動画も貼っとくよ〜ん!!




田中将大 自称「モモノフ」大満足!FNS歌謡祭ももクロの動画




large_2407451929.jpg
photo credit: M31. via cc

ももクロの大ファンであることを
公言している田中将大さん。
この日は最前列から、ももいろクローバーZに
熱い眼差しを送っていました。

「My Dear fellow」

ももクロZが高見沢俊彦さんとのコラボで
FNS歌謡祭に登場。

曲は田中将大のヤンキースでの登場曲。

メンバーはイメージカラーで振り分けた
ヤンキースキャップをかぶって大熱唱!


FNS歌謡祭の動画その1 貼っとくよーん





FNS歌謡祭での田中将大と玉井詩織。絶妙な連携プレー!の動画



これには田中将大さんも
思わず体が揺れるほど大興奮。


高見沢さんのロックなギターソロの途中、
玉井詩織さんがゴムボールをバットでノック。

そして田中将大さんはこれを見事にキャッチ!


これにはFNSを見に来た客席も
大盛り上がりでしたねw。

玉井詩織さんのバットコントロールもさることながら、さすがは田中将大さんですね。


FNS歌謡祭でのこの場面。動画はコレね!





これ、落としてたらシャレになりませんが・・・。


田中将大 歌とダンスで大はしゃぎ!の動画



とんねるずとAKB48とのコラボでは
木梨憲武に誘われステージへ。

大盛り上がりで歌とダンスを披露する場面もありました。


はい、FNS歌謡祭のとんねるずの動画だよ〜ん!





テレビでFNS歌謡祭を見ていた里田まい夫人。
自身のブログで

「まさかの参加に爆笑の件www」
「楽しそうで何よりwww」

と田中将大さんにエールを送っています。


大盛り上がりだったFNS歌謡祭。
見逃した方は是非動画をご覧くださいね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。