SSブログ

加護亜依 旦那の経歴。 [芸能ニュース]

またしても加護亜依が話題に。
元モーニング娘の加護亜依の旦那に逮捕状が出たみたいですね。
きになる旦那の経歴などしらべてみましたよ。


加護亜依1_Fotor.jpg


加護亜依も芸能界に復帰したばかりですが、
なにかと話題を提供してくれます。

つい先日同じ元モーニング娘の矢口真里も
活動休止から芸能界に再起したばかりですね。

お互い心機一転これからって時に、
またまた、新たな騒動がでてきてしまいました。
これが人生ってやつですかね。

完全に負のスパイラルといったところでしょうか?
一度こういうのにハマったらなかなか抜け出せないみたいな!



さてさて、加護亜依の旦那の経歴ですが、
ネット上には色々と情報が出回っていますね。

旦那は飲食関係の役員とか、
カラオケ店の経営しゃに携わっているとか、
経営者だとか・・・様々。


会社は「エタニティ」という飲食店運営会社のようです。
どうやら、ここの役員らしいですね。
でもって、カラオケ店というのは
麻布にあるイタリアンレストランだそうです。
加護亜依の旦那はここの取締役みたい。

また、ここは前田敦子が合コンしていたお店です。
この業界の繋がりも、複雑にからみあってそうですね。


加護亜依の旦那の人脈にも黒い噂があるようです。
まあ、こういった業界にはつきものなので
真偽はわかりませんけど。


実際に逮捕ってことにでもなれば、
きっと驚きの事実が次々と出てくるんでしょうね。


またワイドショーが騒がしくなりそうです。


関連記事







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。