SSブログ

向井理の兄はロンドンで・・・?ネット上で拾える情報! [芸能ニュース]

向井理のお兄さんロンドンに在住していて、
職業はファッションデザイナー。、
そんなネットで拾える向井理の兄の事、
知りたいですか?

093481e629fecca7601b561adbe40015_Fotor.jpg


向井理の兄の話で確認できるのは、ロンドン在住で妻はオランダ人、
お父さんの職業が整体師で、お母さんは中学の英語の教師。
そして、お兄さんの奥さんがバナナケースをデザインしたという程度です。

向井理のお兄さんがロンドンにいることと職業は間違いないようですね。

向井理自身も、明治大学の農学部在籍時代に論文を
英語で出した経歴があるようなので、英語は堪能なのでしょう。

家族の容姿について向井理いわく、お父さんは関口宏似で、
幼少の頃テレビに映る関口宏に向かって、
「お父さん!」
って呼びかけていたという、かわいいエピソードを披露しています。

ちなみに、お兄さんは貴乃花に似ているようです。


向井理といえば、長年続けてきた自身のブログ「The Laboratory」を
閉鎖するという話が話題になっていますね。

その理由ははっきりとはわかりませんが、
失言が原因だとか、
2015年公開のテレビ東京50週年記念ドラマ「永遠の0」
に関係があるとか・・・いろいろと憶測がながれていますが・・・。


さて、実際のところはどうなのでしょうかね?





スポンサーリンク






タグ:向井理 兄
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。