SSブログ

山下智久 おのののか 画像。 [テレビ番組]

山下智久の番組「大人のKISS英語」で
おのののかが出演してました。
ののきゃんの画像も貼っとくね!

logo.jpg

「大人のKISS英語」ってみてますか?
これがなかなかおもしろいんですよ。
山下智久の英語っぷりも堪能できます。

山Pはいつも女の子と遊んでるだけなんですが、
羨ましいやら、微笑ましいやらでw。

この記事タイトルで悩みましたw。
だって、おのののかってひらがなばかりだし
「の」の字ばっかりだし、書いていてもなんか
変な気分です、


そんなおのののかの愛称は「ののきゃん」。
肩書はタレント、レースクイーン。
兄弟は二人、お兄さんと妹。

BgvKS01CcAADiZ7.jpg


胸の発育が他の子よりはやく、小学生のころのアダ名は「◯っぱい」
だったそうですよ。

男ってホントにガキですよねw。

そんな、ののきゃんですが、
とても綺麗でかわいい人ですよね!
二人いらっしゃる兄弟の方もきっと
美形なんでしょうね。・・・でもってご両親も。

images (3).jpeg


さて、ののきゃん。
「大人のKISS英語」では添い寝のコーナーに登場していました。

山下智久が添い寝をして
ゲストの悩みを聞くというこのコーナー。

男からしても、女からしても、
なんとも羨ましいですね。

代われるものなら、代わりたい!
ということでこの話題はここまでです。

画像は以下から引用
fujitv.co.jp pbs.twimg.com nbkturu.net





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。