SSブログ

加藤綾子 体調不良の原因はこれ!カトパンは・・・だった! [芸能ニュース]

加藤綾子アナの
体調不良の原因とはいったい?


めざましテレビの本番中。
急に画面から消えた加藤綾子アナ

体調不良のため意識を失っていたことが
判明したようです。


加藤アナ_Fotor.jpg
http://blog-imgs-43-origin.fc2.com・・・


では、体調不良の原因とはいったい
何だったんでしょうか?

ネット上では色々な噂が流れています。


加藤綾子 体調不良の原因とは?




large_5714503533.jpg
photo credit:waitscm via cc


■ 加藤綾子 体調不良 原因その1
 
 彼氏と結婚話によるストレス。
 子供を妊娠したという説
  
 2013年10月西武ライオンズの片岡治大内野手との
 焼肉デートが報じられていましたが破局。
  
 2014年2月11日にはダルビッシュ有投手との
 赤坂高級割ぽうでの個室デートが報じられています。
 
 結婚間近との噂も流れていますね。
  
  
■ 加藤綾子 体調不良 原因その2
 
 生理説。
 
 少なくても僕の周りで、生理不順が原因で
 意識を失った人を知りません。
 
 
■ 加藤綾子 体調不良 原因その3
 
 下痢説。
 
 これもないんじゃないでしょうか?
 
下痢で意識を失ったら・・・。
 いや、ないない。やっぱりこれはないわ!
 
 
■ 加藤綾子 体調不良 原因その4
 
 嫌いな女子アナ1位によるストレス説。
 
 「週刊文春」恒例のアンケート企画の
  好きな女子アナ・嫌いな女子アナランキングの
 発表を受けて。
 
 「好きな女子アナ」1位:日本テレビ・水卜麻美アナ
          2位:テレビ東京・大江麻理子アナ
          3位:フリー・夏目三久アナ
 
 「嫌いな女子アナ」1位:フジテレビ・加藤綾子        
          2位:フリー・田中みな実アナ
          3位:フリー・高橋真麻アナ
 
 こういうのって
 意外とストレスがきついんじゃないでしょうか?
 

■ 加藤綾子 体調不良 原因その5
 
 貧血、栄養不良説。
 
 加藤綾子アナの朝食はバナナ一本だけのようです。
 
 また、肉を食べないのが原因の鉄分不足による貧血や
 ダイエットによる栄養不足も考えられますね。
 
 学校の朝礼で倒れていた女子とか・・・
 いましたよね。


■ 加藤綾子 体調不良 原因その6
 ただの風邪
 フジテレビの広報は風邪気味だったと説明しています。
 
 倒れる程って重症ですよね。
 本当なら無理しすぎです。
 
 
■ 加藤綾子 体調不良 原因その7
 
 ストレスで疲労こんぱい説。
 激ヤセしたという噂も。
 

■ 加藤綾子 体調不良 原因その8
 
 過労、オーバーワーク、燃え尽き症候群説。
 
 加藤綾子アナは、いろんなところから引っ張りだこ、
 売れっ子ですからね!
 
 過労、オーバーワークはもちろんあるでしょうね。
 でも、燃え尽き症候群ってのは違うと思う・・・。
 

とまあ、いろいろ説がありますけど。
無理をしないで元気に頑張って欲しいものです。



加藤綾子 体調不良の原因はこれ!カトパンは・・・だった!関連記事↓














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。