SSブログ

中田英寿のファッションセンスとブランド力? [芸能ニュース]

中田英寿のファッションセンスに見る
ブランド力とは?



中田英寿。元サッカー日本代表選手。

中田英寿といえば個性的なブランドをお洒落に着こなす
ファッションリーダーとしても有名ですね。


女優の柴咲コウさんとの熱愛が報道されたて驚いた方も多いのでは?

そんな、中田英寿さんのファッションと
ブランド力に注目してみました。


中田英寿のファッションとブランド




中田英寿_Fotor.jpg
出典:http://tatu777.xsrv.jp・・・

「LOUISVUITTON」主催のイベントに参加した時の中田英寿。
説明不要の一流ブランドのルイ・ヴィトン。

難しい和柄のジャケットに蝶ネクタイも違和感なし。
お洒落に身こなす中田英寿。さすがでございます!


柴咲コウと中田英寿_Photo By ゲッティ=共同_Fotor.jpg
出典:Photo By ゲッティ=共同

こちらは、今年3月にパリで開かれたファッションブランド、
ルイ・ヴィトンのファッションショーに柴咲コウさんと参加した画像。

仲睦まじく、幸せそうですね。
 
中田英寿さんは、関係者に対して柴咲コウさんのことを
特別な女性だと紹介していたそうですよ。・・・わお!


キングカズ三浦知良さんから、最近では本田圭佑まで
サッカー選手にはお洒落な男が多いですね。


中田と本田_Fotor.jpg
出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com・・・


中田ヒデ_Fotor.jpg
出典:http://www.asahi.com・・・


中田ヒデ1_Fotor.jpg
出典:http://www.asahi.com・・・


中田ヒデ2_Fotor.jpg
出典:http://www3.pictures.zimbio.com・・・

こう言っちゃあれだけど、野球選手には
ファッションリーダーっていないような・・・。
なんでだろ?

サッカー選手
 
 ・ストイックに体をつくってシャープ
 
 ・お洒落な人が多い
 
 ・繊細


野球選手

 ・体を大きくしてパワー勝負

 ・豪快に酒を煽る
 ・おおらかな人が多い

なんとも勝手なイメージですいません。


こうしてみると、野球選手はどうしてもお洒落な服装が
似合わない体型になりがちなのかな?なんて思います。


90分間走んなきゃいけないサッカーと、
守備にしても攻撃にしてもほぼ待っている
野球との違いってこういうことなんですかね。。。

あと、サッカー選手って自己ブランディング力が強い。

自分のブランド価値を上げることが
ひとつの使命のような感じがします。


酒を煽ってばかりで運動をしない僕はというと・・・ははは。




中田英寿の関連記事はこちら↓

サッカー 中田英寿の結婚。お相手は柴咲コウ!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。