SSブログ

ごめんね青春! 第3話 学校名!! [芸能ニュース]

「ごめんね青春!」の第3話の劇中。実存する学校名を使って
視聴者に誤解を招いたと話題になっています。
その学校名がどこか、どうして「お詫び」なのか気になりませんか?


ごめんね青春!.jpeg



「ごめんね青春!」第3話の学校名とは?




「ごめんね青春!」で出てきた学校名とは堀越高校ことです。

ではなぜ、堀越高校の学校名がせりふに出てきたことで、
製作者側が視聴者に「お詫び」なのか?


ごめんね青春!のドラマの中のセリフは。

「それは無理。私○○だから」

○○だから・・・が学校名です。話の流れはこうです。


高校教師の原平助が受け持つクラスに落ちこぼれ生徒が7人が、
平助の実家で勉強合宿をしています。
生徒の一人が平助の義理エレナに勉強を教えてもらおうとした時のこと、

エレナ:「それは無理。私、○○(※実在の学校名)だから」

ここですね。堀越高校だから勉強を教えるのは無理だというセリフが
問題になっていると。

あちゃ、やちゃったたぁ〜!って感じです。

火のないところに煙は立たないというか、つい本音が出ちゃったというか。
まあ、学校関係側としては許せないわな。


口は災いのもと。気をつけたいですね!!
   
 画像は以下から引用
http://up.gc-img.net・・・


 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。